新着記事

宮脇咲良 地方アイドルから世界的スターに!!

今週もっとも注目を集めたのは、元『HKT48』『IZ*ONE』の宮脇咲良にまつわる話題でした。

現在彼女が所属する『LESSERAFIM』が、10月16日に新曲『ANTIFRAGILE』のMVを公開しました。

MVでは5人揃って激しいダンスを披露しつつ、ソロパートでは日常のような場面も。

宮脇は「忘れないで私が置いてきたtoeshoesこの一言に尽きる」「馬鹿にしないで私が歩んできたキャリア」という歌詞の時にソロ出演。

アイドルとして経験を積んできたことを思わせるような演出も見受けられました。

もちろん「LESSERAFIM」は、『AKB』だけでなく『乃木坂46』の新曲『好きというのはロックだぜ!』の570万回再生にも勝利しています。

国内の地方アイドルから、世界的なスターになった宮脇。

続いては、元「乃木坂46」白石麻衣にまつわる話題。

最終目標として女優を掲げるアイドルも多いですが、白石に限ってはこの波に乗り遅れているようです。

西野が一歩抜け出している状態ですが、最近は生田が日曜劇場『オールドルーキー』や、月9『PICU小児集中治療室』にレギュラー出演。

山下は、現在放送中の朝ドラ『舞いあがれ!』でヒロインの親友ポジションとして出演するなど、猛追しています。

一体なぜ、白石の演じる役は上手くいかないのか。

「AKB」出身女優も、一番成功しているのは素朴顔の川栄李奈。

白石の女優道は、これからも険しそうです。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

宮脇咲良 – Wikipedia

こちらもチェック!
HIKAKIN 動画内で起こした神行動に賛否の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!