新着記事

明日花キララ ヘラヘラ三銃士・さおりんが表紙に登場

セクシー女優の明日花キララと女性YouTuberグループ・ヘラヘラ三銃士のさおりんが、11月11日発売の雑誌『PECHE005』の表紙に登場する。

儚く麗しい愛の物語を表現したページでは、中村、さおりん、吉木の3人が水を使用した幻想的なグラビアに挑戦。

古代ギリシャ人が認識していた愛の哲学を体現したページでは、明日花とさおりんに加え、グラビアアイドルの森咲智美が登場し、アート作品のようなグラビアを披露している。

また、品のあるフリルとリボンのガーリーなグラビアや、ありのままの自分を愛してあげるためのメイク企画、女性のためのランジェリーショット、大人ガーリーコーデ紹介などが収録されている。

さらに、ホルモンの変化、エイジング、ボディメンテについてなど、今意識して欲しいことを特集したページに元NMB48の村重杏奈、モデルのCOCOが登場している。

同号はAmazonに加え、SHIBUYATSUTAYA、梅田蔦屋書店、TSUTAYAEBISUBASHIにて発売予定、とリアルライブが報じた。

明日花キララ – Wikipedia

こちらもチェック!
市川團十郎 の気になるスキャンダル | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!