新着記事

堂本光一 と上田竜也の「朝まで合コン」報道

KinKiKids・堂本光一と、その弟分であるKAT-TUN・上田竜也の「合コン」報道が大きな反響を集めている。

とりわけ、ネットで注目されたのは2人の仲のよさや、私服姿の光一が放つバリバリの芸能人オーラだった。

「週刊女性PRIME」が報じたところによると10月下旬、東京都内の繁華街にある隠れ家バーで、20代の女性グループと朝7時まで4対4の合コンを楽しんだという光一と上田。

普段は徹底した「スキャンダル対策」を敷き、女性とのデート現場を撮られることがほぼなかった光一だが、この日はちょっとした息抜きなのか、朝7時まで飲み続けるという盛り上がりぶりだったようだ。

最後は合コンの参加女性.

ではなく、弟分を熱く抱きしめた光一。

比較的、健全な飲み会だったことで、ファンもひと安心といったところだろうか、とアサジョが報じた。

堂本光一 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 も叩かれた!推しに近づく女性を攻撃 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!