新着記事

藤田ニコル が“ムカつく女優のSNS”を告白!

気さくなみんなのお色気女神・にこるんこと藤田ニコルが、芸能人のSNSで見かける光景をバッサリと切り捨てた。

11月2日放送の『これ余談なんですけど』で、MCの『かまいたち』濱家隆一が、ツイッターについて「あっちは全然フォローしてない時どうします?」と質問を繰り出した。

続けて「ツイッター上に『フォローされています』って出てないのに、フォローするのちょっと負けた気せーへん?」など、こちらから先にフォローすることへの抵抗を語った。

これに『南海キャンディーズ』山里亮太が「気持ち分かる。それでもまずフォローする。3週間寝かせてフォローバックなかったら、そっと外す」と語ると、ニコルは「俳優さんとか女優さんとかでたまにある〝フォロー0〟みたいな、あれって何がカッコイイんですか?」と発言するのだった。

さらに「絶対0はカッコイイと思ってるんですよ。自分の交友関係を見せない人。あれ、なんかムカつくなぁ」と続け、たびたび見られる、フォロワーは多いが誰もフォローしていないタレントを一刀両断した。

多様な指摘が見られたが、スタジオではスター様の『乃木坂46』伊藤理々杏が、「最近インスタ始めたんですけど、フォロー0です。交友関係ってごちゃごちゃすると難しいので、だったら最初から0でって決まりなんですよ」「言われてる場合もあります」と、ニコルの面白意見に普通に反論したのだった。

ほんこん、ラサール石井など、SNSのせいで狂った芸能人は数知れず。

フォロー云々よりも、そもそも「やらない」というのが一番賢い選択かもしれない、とまいじつが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
落合博満 の口から「チェンソーマン」が! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!