新着記事

松本潤 誰もが知る家康を演じる重責と苦悩の日々

2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』の放送開始に合わせて、主人公の徳川家康を演じる松本潤が長髪をなびかせるポスターが公開されている。

静岡県、愛知県など東海地方向けに制作された先行ビジュアルとなり、特定の地域専用にポスターが制作されるのは初めてという。

松本は家康縁の地を巡る番組『どうする松本潤?徳川家康の大冒険』シリーズにも出演するなど、事前のプロモーションにも積極的に参加している。

NHKも松本も、来年の大河に懸ける思いは、相当なものだという。

撮影スケジュールにある程度、余裕があるため、年末からは松本を中心としたマスコミ向けの取材会を一気に開始し、プロモーション攻勢をかけていくという。

もともと親友だった2人は、これまでも演技論を交わすことが多々あったが、最近は主に小栗が松本をバックアップする立場になっているとか。

友人のピンチをサポートしている小栗。

大河の主演を務める者にしかわからない苦悩を感じてか、取材会でも松本の援護射撃を行ったことも。

来年の放送を控え、早くも大きな注目を集めている『どうする家康』。

小栗からのサポートも受けながら、松本は難役・家康を演じきることができるのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

松本潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川團十郎 の気になるスキャンダル | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!