新着記事

安藤美姫 の『SPY×FAMILY』コスプレに酷評

人気アニメ『SPY×FAMILY』に登場するキャラクターのコスプレ姿を披露し、賛否の声が上がっている。

しかし気分だけでも味わいたかったのか、《家に帰宅後10分で用意して気分だけでもハロウィンをと思い撮ってみました》とコメント。

しかし、アニメファンが苦言を呈しているのは、何も安藤のコスプレに限ったことではない。

タレント・矢口真里は5月5日、『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画『ダレダレ?コスプレショー』に出演。

それは、昨年12月21日の『LIFE!~人生に捧げるコント~』で、大人気アニメ『鬼滅の刃』をモチーフにしたコントに出演した際のことだった。

この日披露されたのは、スーパーマーケットを舞台に「鬼滅の刃」を思わせるキャラが攻防を繰り広げていくコント。

ストーリーは、『ウッチャンナンチャン』の内村光良が煉獄杏寿郎風の〝割獄割寿郎〟に扮し、ムロ扮する猗窩座風の鬼に管理職になることを迫られるというものだ。

コントでは、ムロの「オマエも管理職にならないか?」というセリフをはじめ、原作をオマージュしたシーンが盛りだくさん。

アニメをしっかりとチェックしているのか、猗窩座の声優である石田彰を彷彿とさせるような声色で演技をしてみせた。

何かと原作ファンから糾弾されてしまいがちなコスプレ、とまいじつが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
King&Prince 崩壊、ジャニーズ事務所にも激震走る。 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!