新着記事

朝日奈央 不愛想な素の対応露呈で評判ガタ落ち…

タレントの朝日奈央さんが2日放送の「水曜日のダウンタウン」に登場。

「青ライダース細身ハゲがテレビ局にいたら小峠だと思って挨拶しちゃう説」とのテーマのVTRに出演しました。

実際に検証VTRを見てみると、朝日さんは小峠さんのそっくりさんの存在には気付いているものの、目を合わせずに素通り。

この日、同じくVTRに出演したお笑い芸人ダイアンの津田篤宏さんと錦鯉の渡辺隆さんは、小峠さんだと思って挨拶をしていました。

このVTRが出た後に朝日さんが出演をした関係で、朝日さんの対応が悪目立ちをしたようで、非難の声が相次ぐ結果に。

イメージ商売である芸能人の大変さがわかるVTRとなっていました、とクイックタイムズが報じた。

朝日奈央 – Wikipedia

こちらもチェック!
矢野顕子 ツイッターで公開処刑!?”とある行動”に賛否 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!