新着記事

濱田龍臣 設楽統と世間を驚かせるひと幕が濱田龍臣!?

11月27日から東京建物ブリリアホールで公演されるミュージカル「東京ラブストーリー」で、柿沢勇人とダブルキャストで永尾完治を演じる濱田龍臣。

そのPRのために10月31日放送の「ノンストップ!」に出演。

MCの設楽統と世間を驚かせるひと幕があった。

濱田は「今年1度も服を購入していません」と明かし、共演者を驚かせた。

それを聞いた設楽は、「やばいな。22歳の時なんて、いちばんあれも欲しい、これも欲しいって」とコメント。

それを受けて設楽が「ちっちゃい時から芸能界とか入ってたら、洋服とかに触れる機会とかも多そうだけど」と質問すると、濱田は「逆に興味がなくなった部分もあると思います。いろいろ着させてもらえるから普段はいいやっていう」と返答した。

10月31日深夜放送の「プレミアの巣窟」に出演していた時には、女性には赤名リカのように振り回してほしいと語った濱田。

完治役はハマリ役かもしれない、とアサジョが報じた。

濱田龍臣 – Wikipedia

こちらもチェック!
東山紀之 ジュリー社長に意見できるのは… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!