新着記事

ノブ 田中みな実のあざとい言動に困惑

千鳥ノブ、田中みな実から好意?

今回の「人志松本の酒のツマミになる話」は、千鳥のノブさんが1カ月ぶりの復帰。

ブランクを感じさせないトークで笑いを誘いました。

このテーマにてノブさんは、フリーアナウンサーの田中みな実さんからそのようなことを感じたことがあると明かしました。

フリーアナウンサーの田中みな実さんから、好意を感じるような行為を受けた千鳥のノブさん。

それはノブさんがメイク室で壇蜜さんと隣になったときのこと。

ノブさんがメイクさんに「ハンドクリームあります?」と尋ねると、壇蜜さんが自分のハンドクリームをノブさんの手のひらに乗せ、さらに塗り広げてくれたそう。

スタジオからは、「何も意識していないからできる」との意見。

お笑い芸人のヒコロヒーさんは、「ノブさんが情けない。手触られたくらいで。」とツッコんでいました。

美しい芸能人に、振り回されているノブさんでした、とQuick Timezが報じた。

ノブ (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
山﨑賢人 名作ゲームにそっくりだと話題に! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!