新着記事

なかやまきんに君 流行語大賞ノミネートの前代未聞

11月4日、発表された『2022ユーキャン新語・流行語大賞』にノミネートされた30語は、「きつねダンス」「知らんけど」「青春って、すごく密なので」「ヤクルト1000」など、今年を代表するものばかり。

なかでもとりわけ話題となったのが、なかやまきんに君の持ちギャグ「ヤー!パワー!」だ。

流行語大賞候補に芸人のギャグが入るのはめずらしくもないが、「ヤー!パワー!」は少々事情が異なっている。

きんに君はノミネートを受け、さっそくTwitterに「皆さん、たくさん広めて頂きありがとうございます。ヤーパワーハッ」とポスト。

ここ1~2年、きんに君はCMに引っ張りだこで、流行語大賞ノミネートは大ブレイクを世に知らしめる結果となったが、彼のように長い潜伏期間を経てブレイクする芸能人は少なくない。

きんに君の場合、突然売れっ子になった印象もあれば、再ブレイクのような印象もある“ハイブリッド型”だが、テレビ界はどんな人材を求めているのか?

一方でテレビマンは、元・売れっ子へも熱い視線を送っている。

若者にとっては“老害”かもしれないが、そもそもテレビを見ないのだから無問題?、と日刊サイゾーが報じた。

なかやまきんに君 – Wikipedia

こちらもチェック!
高城れに 電撃婚の裏で…Kマネの絶妙なマスコミ対策 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!