新着記事

安藤美姫 胸元がざっくり開いたセクシー衣装

11月4日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に安藤美姫さん出演。

安藤さんの衣装に、さまざまな声が寄せられています。

叶姉妹をゲストに迎えたこの日、安藤さんも胸元の大きく空いたセクシーな衣装で登場。

司会の安住アナウンサーからも「安藤さんはフィギュアスケートの練習の帰りということで?」とツッコまれる一幕も。

本人曰く、叶姉妹へのリスペクトをこめて衣装を選んだんだとか。

例えばハロウィンの仮装やクリスマスツリーと娘の写真など、一見なんの問題もなさそうな投稿ですら「母親なのに」「母親失格じゃない?」などと言われ、度々炎上してしまうんだとか。

また、最後に自身の好感度の低さに嘆く安藤さんに、中居さんからは「SMAP騒動の時知ってる?ヤバいからね」と自虐し、笑いを誘いました。

ちなみにこの日の衣装は、確かに胸元こそ大きく空いているが全身黒でシックな印象。

クールでセクシーな衣装には違いないですが、決して華美・下品といった感じはないように思えます。

感じ方は人それぞれと言えど、ネットという不特定多数の人が見られる場所で特定の人物に関して発言するのであれば、最低限の配慮をするのが当たり前という世の中になってほしいですね、とQuick Timezが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
高城れに ももクロも既成概念をアップデート | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!