新着記事

千原ジュニア 「成績不振」でも番組クビを回避

「バス旅」シリーズをはじめ、多くの名企画を抱えているテレビ東京の旅番組の中でも、人気番組のひとつに数えられるのが「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」だ。

11月5日の「土曜スペシャル」では最新回となる第12弾が放送されたのだが、ジュニアのひと言がファンを騒然とさせた。

それは「タクシー乗り継ぎ旅」の通算成績。

スタート前のトークで、ジュニアはこの旅について「ほぼほぼ敗北している」と明かし、「ボクサーなら引退」と話した。

ジュニアの番組降板すら頭をよぎる数字だ。

特に「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」のファンは気になったようだと、テレビ誌記者は指摘する。

いや、ジュニアが優遇されているのではなく、田中と羽田が冷遇されていた、との指摘もある。

もっと言えば、負け越しでクビというルールは、田中と羽田を降板させる目的で作られたのではないか、という推測さえ成り立つという。

「タクシー乗り継ぎ旅」の展開によって、局サイドの冷遇疑惑が浮上することになろうとは、ファンも思ってもみなかっただろう、とアサ芸プラスが報じた。

千原ジュニア – Wikipedia

こちらもチェック!
キンプリ 脱退の3人と合流の可能性が浮上したタッキー | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!