新着記事

春日俊彰 “ロケ先の農家”に失礼行動

お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰が、11月9日放送の『水バラ紅葉の絶景ルートぐるり一周対決旅大人気の会津・那須塩原へSP』に出演。

猪苗代湖をスタート地点に、那須塩原などを巡り、猪苗代湖に戻る旅対決に臨んだ。

春日は元プロ野球選手の鳥谷敬、お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンと「体力チーム」を組み、小手真也が率いる「頭脳チーム」と対決した。

両チームにはミッションが課されており、春日らは道の駅あいづで1個500円の卵を購入し、卵かけご飯を食べることになっていた。

卵を見て「ちっちゃ!」と叫んだじゅんいちは「2分ぐらいで出なアカンで!」と、急いで少ない米に卵を垂らして卵かけご飯を完成させた。

じゅんいちは春日がかけたしょう油の量を見て「味濃いやろ!どう見ても!」と指摘。

春日は卵を割って色がきれいだと感嘆したものの、お碗を傾けて卵かけご飯を一気飲み。

せっかく高級な卵を用意してくれたにもかかわらず、一気に食べて丁重なあいさつもなく去るのは農園に失礼だと憤っている。

たとえ急いでいたとしても、マナーは大切にしたいものだ、とまいじつが報じた。

春日俊彰 – Wikipedia

こちらもチェック!
蓮舫 育児協力を求めるも過去の言動で説得力ゼロ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!