新着記事

滝沢秀明 あからさまなTwitter音痴っぷりを発揮?

ジャニーズ事務所を電撃退社した滝沢秀明氏のツイッターが注目を集めている。

11月7日に開設されたアカウントはすぐファンの目に止まり、たった1日でフォロワー数は150万人を超え、10日時点で約220万人にまで増えた。

元『KAT-TUN』赤西仁が《魔女の条件見たよ》とツイートすると、同じく元ジャニーズの山下智久も《ずっと大好きな先輩》とメッセージを添えてアカウントをフォロー。

そして、8日に初のツイートとして画像を投稿。

画像は逆さまに張り付けられていたが、《時間、時代がただただ流れていってしまわぬ様に平等に与えられた未来という場所で僕ら人間が夢を見るだけでなく掴む為にたったそれだけの事。一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします》と綴られていた。

アカウント開設当初は、ツイート代わりにプロフィールの文面が何度も更新され、あまりのSNS音痴さが話題に。

いずれにせよ、注目を集めることには成功した滝沢氏。

新事務設立もプロフィール欄で否定していたが、次の一手が気になるところだ、とまいじつが報じた。

滝沢秀明 – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT 2人のアイディアてんこ盛り!コラボカップ麺発売 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!