新着記事

コムドット がベテラン芸人に失礼発言?

大物お笑い芸人に対し、敬意を欠く言動があったとして、視聴者から批判を浴びている。

特殊メークを施した芸能人が潜むアトラクションにコムドットの5人が入り、水晶を集めながら前に進んだ。

アトラクション内で芸能人がボックスの中から「ウ~ワァ~」と姿を現すと、5人は思わず後ずさり。

ただ、芸能人の顔を間近で見たメンバーのやまとは「ちょっと待って、閉店ガラガラじゃない?」と口にした。

VTRを見ていた『ブラックマヨネーズ』小杉竜一が「閉店ガラガラって言われるの?」と苦笑いする中、コムドットの他メンバーは、テレビでよく見る人物と気づき「えー!」と驚がくした。

ベテラン芸人に失礼発言?

おなじみのギャグ「閉店ガラガラ」を耳にして「名前を言わんかい!お前ら」と叫んだ。

岡田に「オレをトークに交ぜろ」と注意され、大笑いしたメンバーは、最後に岡田とともに「閉店ガラガラ!」と決めゼリフの声を合わせてVTRを終わらせた。

ただ、視聴者は、やまとが岡田と気づくなり「閉店ガラガラじゃない?」と発言し、名前を口にしなかったことにクレームを入れている、とまいじつが報じた。

コムドット – Wikipedia

こちらもチェック!
DJ松永 菅田将暉にも謝罪させた失言癖 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!