新着記事

大山加奈 の“ベビーカー乗車拒否”騒動に賛否

元バレーボール日本代表・大山加奈の〝バス乗車拒否〟騒動が世間を賑わせている。

大山は11月7日にインスタグラムを更新。

彼女はその時のことを《バス停でバスが来るのを待ち、後ろのドアから乗り込もうとしたらなんとドアを開けてもらえませんでした。そのまま走り去るバス》と乗車拒否されたを告白。

あまりにも大騒ぎする姿勢に保育士への同情の声が上がっていた。

一時的に反省の態度を見せていたものの、さらに5月には、夫との間に起こった洗濯トラブルを晒し上げたのだった。

小林といえば去年6月、子連れで『蒙古タンメン中本』を訪れた際、次に待っていた子連れの親子に「遅えよ」と急かされ、店員にも退店を促されたことを報告。

さらに今年1月、娘と銭湯へ行った際に、連絡ドアを間違えて開けてしまい、厳しく叱られたことを報告。

悲痛な叫びを綴ったあとに、《子供とお母さんが過ごしやすい世の中になりますように。日本の将来を支える未来ある子供たちに優しい日本に》とコメントしたが、ここでも独りよがりな態度を指摘されてしまった。

いくらルールで定められているとはいえ、なかなか思い通りにいかないのが世の中。

一歩大人の対応を見せれば彼女たちの評価も変わるのかもしれない、とまいじつが報じた。

大山加奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
はじめしゃちょー の再生回数が激減…オワコン状態 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!