新着記事

上田晋也 青森タレントへの発言物議

くりぃむしちゅー上田晋也が、9日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。

青森出身のタレントに対する一言に疑問の声が上がっている。

この日の括りは「ピュアすぎて次元が違う女」。

ここに初登場したのがプロダーツプレイヤーの熊谷麻音。

上田は見た目の美しさによる先入観からか、「ごめん、ごめん。完全に標準語が来るって思っちゃってたから」と陳謝。

彼女は「でも東京に来て7年。シティーガールなんで」と引き続き青森訛りで受け答え。

ネットでは、上田の発言に違和感を持つユーザーが。

「方言は直すものじゃない」「方言に対して直さないって失礼じゃない?標準語じゃないとおかしいって事?」「標準語に直す上田晋也氏は方言を病気か何かと思っているんだね。直すべきものと」「方言を直すっていう言い方超嫌だな」といった指摘が。

上田から「ちゃんと正規の料金払って欲しい」と求められていた。

だが、そんな彼女に対しては、同じ青森には人気タレントの王林がいることから「王林ちゃんで間に合ってる」「もうこの枠はいらんやろ」という声もあった、とリアルライブが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 30歳写真集で出し惜しみは許されない! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!