新着記事

若林正恭 がブチギレ!「あんな人間がテレビ出て…」

11月7日に放送された、若林が出演する『激レアさんを連れてきた。』の未公開動画が、8日にテレビ朝日の公式YouTubeチャンネルにアップされた。

若林はここで、虫や生き物に関する思い出との話題で、江ノ島でクラゲに刺されたエピソードを回顧。

19歳の頃、海で泳いでいると体に電気が走り、腕が真っ赤に腫れ上がったのだという。

なんとも痛ましい事故だが、その場にいた相方・春日俊彰は大笑いしていたそうで、若林は「絶対許さねぇ。19歳の時」と恨み節。

四半世紀の〝恨〟に爆笑が殺到!

「どんだけ怒ってるんだw」と笑いを誘ったようだ。

こんなコンビに名前を使われ、オードリー・ヘップバーンは迷惑がっているかもしれない、とまいじつが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
井ノ原快彦 の社長就任を六角精児は知っていた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!