新着記事

塙宣之 に珍事件発生!演芸場の「撮影ルール破り」

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が11月8日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

演芸場で見かけた“ルール違反の客”の正体に驚いたことを明かした。

現在、独演会の真っ只中だという塙。

浅草などに比べ、客席があまり埋まることのない池袋演芸場で漫才を披露していたところ、ある「珍事件」が起きたという。

本来は撮影禁止のはずが、「途中でカメラを出して、出る芸人、出る芸人を写真撮影してる女性がいたんです」とし、「たぶん初めて来る方で、わかってなくて。でも、楽しそうに笑顔で撮ってて、ワザとやってる感じはしなくて、人はよさそうな感じだった」と、ルールを破っている女性客について語った。

塙は当初、テンポの速い漫才をしていたため、その女性の撮影行為を注意するタイミングがなかったというが、徐々にスローテンポの段階に入り、女性の顔を確認したところ、「なんかこの人、見たことあるような気がして。テレビで見たのかな。タレントさん?女優さん?ドラマで見たかな?」と気付き始めたという。

塙は笑いを堪えきれない様子で、「ここ最近でいちばん面白くて」とニヤリ。

続けて、「無免許運転とかされてて、そこでカメラ撮影してたこととつながって。ちょっとやっぱり空気読めない方なのかなと。でも、楽しそうに漫才見てたから、いろいろあったけど、今は演芸場に来られてよかったなと思いますね。だから、あれが今年の頭の、雲隠れしてた最中だったら、ものすっごい面白かったでしょうね。“ここにいますよ、皆”みたいな。俺、たぶん、イジって指差してたでしょうね」などと振り返った。

路上だろうが演芸場だろうが、決められたルールを守るという当たり前の感覚を持ってほしいところだ、とアサジョが報じた。

塙宣之 – Wikipedia

こちらもチェック!
椎名林檎 の特典グッズが物議!万博キャラのパクリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!