新着記事

加護亜依 がぶっちゃけた朝から3回戦の肉食性事情

11月2日公開の動画で、加護は自身の夜の営みについて「ライオンみたいになる」と肉食ぶりを明かすと、井上に「最高で何回か」と聞かれることに。

すると、朝、昼食後、夕食後とヤリまくり、3回戦でヘトヘトになることをぶっちゃけたのである。

7日の動画では、井上から「過去に口説かれた芸能人」の質問が飛んだ。

加護は「絶対、ご存じ」とした上で「ベテランMC芸人」の名前を口にした。

それは加護が16~17歳の頃で、鍋パーティーに呼ばれての出来事だったという。

「めっちゃ好きやねん、付き合ってや」と口説いてきたのは、井上によれば「ビッグネーム」。

加護は結局、その大御所芸人と付き合わなかったそうだが、彼女の当時の年齢を考えると、実に危なっかしい、とアサ芸プラスが報じた。

加護亜依 – Wikipedia

こちらもチェック!
永瀬廉 事務所幹部のメッセージを代弁? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!