新着記事

杏 の好感度急落…私生活の切り売り

俳優の杏が11月10日にYouTubeチャンネルを更新。

日本に一時帰国していることを明かした。

杏は『日本に一時帰国していたので、またパッキングをしました』と題した動画を投稿。

子どもの絵本や学習ドリル、文房具などを詰め込み、「どうしても、これから色んな言葉にもまれて子どもたちも暮らして行く中で、日本の暦の読み方も馴染みがあった方がいいんじゃないかなと思いまして」と説明。

「これでまた、しばらく読書ライフも充実するんじゃないのかなと思います」と語った。

あまりにも大量の納豆パックに、ファンからは大きな反響が寄せられた。

また、ネット上ではこれから海外を基盤に生活する杏に対し、日本食への依存を指摘する声も上がっている。

何はともあれ、無事に移住生活を乗り切れると良いのだが、とまいじつが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
DJ松永 が“R-指定の失態”に激怒! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!