新着記事

DJ松永 が“R-指定の失態”に激怒!

同イベントにてDJ松永が不適切な発言をしたとして物議を醸した。

一部報道によると、松永は過去に性犯罪事件を起こした早稲田大学イベントサークル『スーパーフリー』の名前を持ち出し、今回のイベント主催団体と同一視するような発言をしたという。

これを受け7日、松永は自身のツイッターで謝罪文を掲載している。

そんな松永のいるCreepyNutsはこれまで、学園祭以外にも数々のイベントに出演。

それは2018年に開催されたTBSラジオの公開イベントでのこと。

その日、CreepyNutsの2人は、15時から打ち合わせをして16時からイベントに出演するというスケジュールだった。

そのため、松永は1人でイベントに出演することになったという。

この時のことについて、松永は自身のラジオ番組で「ラジフェス飛ばすって頭おかしいんですよ!朝の時間じゃないんですよ?15時集合の仕事を寝坊で飛ばしてるんですよ?しかも前日も日付が回る前に帰ってましたからね。それで来ないのマジであり得ない!」とブチギレ。

このトーク時、スタジオにいたR-指定が「シコった?」とチャチャを入れたことで、松永は「おまえ、ブチ殺すぞ!」と声を荒らげることに。

また、R-指定の遅刻癖が直らないことについても、松永は「18か19ぐらいから知り合いだよな?俺は貴様と待ち合わせする毎日を待たされてるわけだから!その待たされてる時間を1回900円の時給換算で計算してみようか?マジで時給換算したら月行けるぞ!」などと主張、とリアルライブが報じた。

DJ松永 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 はインフルエンサーにはなれない? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!