新着記事

平野紫耀 方向性がズレているメンバーに説教

平野紫耀にとって、King&Princeの海外進出に対する思いはメンバーの中でも突出して強かったようだ。

来年5月をもって、平野を始め、岸優太、神宮寺勇太の脱退が決まったKing&Prince。

ファンクラブサイトにアップされた動画では、メンバーそれぞれが今回の決定に至るまでの経緯を説明。

上記の3人と、残留組の永瀬廉、高橋海人との間で、活動方針にズレが生じたとのことで、その主な原因は海外進出への熱量の差だという。

19年3月17日放送の「おしゃれイズム」に単独で初登場した際、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「方向性がズレて、険悪なムードになることはないの?」との質問を受けた平野は「ちょいちょいありますよ」と答え、「僕らKing&Princeって、デビューする時に社長と話し合って、『世界を目指そう』ってなったんですよ。なので、世界を目指すにあたって、ちょっと方向性がズレちゃった方とかがいる時は、僕が怒りますね」と真顔で語っていた。

平野は現在25歳。

まだまだ未来がある若者だが、海外への夢は早急に叶えたいものだったようだ、とアサジョが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 の好感度急落…私生活の切り売り | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!