新着記事

嵐 もファン離れ加速!信頼回復と再結成の可能性

2020年12月31日をもって活動を休止している、国民的アイドルグループ『嵐』。

ここ最近ゴタゴタが続くジャニーズ事務所から、11月上旬にファンクラブ更新のお知らせが届き、〝推し事〟を続けるか悩むファンも多いようだ。

「嵐」は今年の年末で、活動休止からちょうど2年が経過する。

現在でも大野智を除いた4人のメンバーが多方面で活躍している一方、グループ活動については音沙汰がない。

活動を再開するか、それともこのまま自然消滅してしまうのか不明瞭な段階で、ファンクラブ更新のお知らせが届いたようだ。

また「King&Prince」のファンクラブ会員数は「嵐」に次いで事務所内2位。

10月時点で93万人ほどいるとされている。

さらに、続く3位は滝沢氏の手腕が、デビューに大きく貢献した『SnowMan』なのである。

アイドル業を生業にしているだけで、ジャニーズ事務所も普通の会社であることに変わりはない。

ここ数年放置されている〝一族経営〟や〝現状維持〟の経営体制が「嵐」の復活だけで丸く収まるとは思えないが、今後は果たして、とまいじつが報じた。

嵐 (グループ) – Wikipedia

こちらもチェック!
井上和香 も思わず購入!パンダがついてるお団子 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!