新着記事

中岡創一 イッテQ!の“風船芸”にドン引き

お笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一が、11月13日放送の人気バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』に出演。

スペインで芸を披露したものの、「恐ろしい」「不衛生」と視聴者をドン引きさせている。

現地で『QTube』の収録に臨んだ中岡は、現地の男性パフォーマーと対面し、風船を用いたパフォーマンスに挑戦した。

その男性は細長い風船を鼻に入れ、奥まで挿入。

口をぱくぱくと開くと、口から風船が飛び出てきた。

みたび挑戦した中岡は勢いよく風船を送り込むと、口から出して貫通させることに成功。

挑戦を見守っていた男女は「面白かったよ」と称えた。

中岡は「センキュー!ありがとう。ありがとね!」と元気よく2人に声をかけたが、縮こまった風船をゴミ箱に投げ込んだ直後、カメラに背を向けながら「おええええ」と気持ち悪そうにしていた。

視聴者は鼻から口に風船を通したあげく、吐き気をもよおしていた中岡を見てドン引きしていた。

日本ではなかなかお目にかかれないパフォーマンスだった、とまいじつが報じた。

中岡創一 – Wikipedia

こちらもチェック!
舞いあがれ! 「鳥人間コンテスト」が感謝のエール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!