新着記事

乃木坂46 4期生ブチギレ!選抜落選にお気持ち表明

12月7日に31stシングル『ここにはないもの』をリリースするアイドルグループ『乃木坂46』。

11月6日深夜放送の『乃木坂工事中』で〝選抜メンバー〟が発表されたが、ある4期生のメンバーが不満を露わにしているようだ。

先日、グループからの卒業を発表した1期生・齋藤飛鳥がセンターを務める同楽曲。

そんな発表から数日後の8日、4期生の佐藤璃果が公式ブログを更新。

彼女はアンダーメンバーの一人であり、ブログでは《率直に今はいつも応援してくれている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです》とまずファンへの謝罪を綴っている。

さらに、辛かった直近の活動を振り返り、それでも〝夢の選抜〟に選ばれなかった悔しさを滲ませており、《今回こういう結果になって、私がやってきた2ヶ月半がダメだったと何もかも否定された気持ちになりました》《私の頑張りが足りなくてごめんなさい》と心中をさらけ出していた。

自身の悔しい気持ちを全てブログに書き綴った佐藤。

彼女のお気持ち表明が、いつか報われる日が来るといいのだが、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
久野静香 がYouTubeの世界に引きずり込まれた結果 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!