新着記事

小倉智昭 が3000円の宿を“虐待”と表現

フリーアナウンサーの小倉智昭が、11月13日放送の『行列のできる相談所』に出演。

激安宿にケチをつけ、視聴者から反発の声が上がっている。

この日の番組は、日本国内に多くある、宿泊代が安いにも関わらず魅力的な宿を紹介していくことに。

全国のゲストハウスなどを紹介し、ドミトリータイプの相部屋の良さを伝えていた。

ロケ前、小倉の部屋にスタッフが訪れてロケ内容を伝えた。

スタッフが改めて「正直、3000円の宿と聞いてどうですか?」と聞くと、小倉は「3000円と聞くとね、虐待かと思いましたよ!」と苦笑いした。

このロッジは最大8人が利用できるドミトリータイプの相部屋が最も安く、2490円で宿泊できる。

このロッジで夜にたき火を楽しんだ小倉は、日光東照宮や釣り堀などを含めた旅全体について「楽しかった」と喜んだ。

最後は低価格の宿を認めた様子の小倉だったが、一泊3000円と聞くなり「虐待」と表現したことに呆れる視聴者もいたようだ。

いくらなんでも「虐待」は言葉が強すぎただろう、とまいじつが報じた。

小倉智昭 – Wikipedia

こちらもチェック!
舞いあがれ! 「鳥人間コンテスト」が感謝のエール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!