新着記事

武田鉄矢 西川貴教のコメント横取りで批判殺到

武田鉄矢が13日に放送された『ワイドナショー』に出演。

共演者のコメントを奪い取る場面があり、視聴者から批判を浴びた。

東野幸治らがMC、コメンテーターに松本人志と豪華有名人を迎え、芸能ニュースから時事問題まで、さまざまなテーマで徹底討論する番組。

明治大学の海野素央教授を専門家に迎えたほか、現在はアメリカに住み、日本でも活躍している野沢直子とリモートで繋いだ。

コメントを求められた西川は「ニュースで見ている限りなんですけど、若い人の政治参加の意識がすごい高かったんですよ」と、日本とアメリカで政治への興味・関心度の高さに差があると語る。

Twitterでは、武田の横入りに「西川さんの続きが聞きたかった」「しょーもないことしか言えないんだからせめて黙っててくれ」「突然全く関係ない話で入って来たから放送事故かと思った」「他の人が話してるのに割って入る癖が嫌すぎる」「くだらん事を長々語るのはまだ許すけど、人の大事な話を遮るのだけは本当にやめてくれ失礼極まりないし観ていて超不愉快」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

武田鉄矢 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉智昭 が3000円の宿を“虐待”と表現 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!