新着記事

平野紫耀 『クロサギ』の視聴率が爆死中

11月11日、ジャニーズグループ『King&Prince』の平野紫耀が主演を務めるドラマ『クロサギ』第4話が放送された。

視聴率が激減しており、残念ながら〝脱退ブースト〟はかからなかったようだ。

15歳の時、詐欺被害に遭った父が起こした事件をキッカケに家族を失った黒崎高志郎は、詐欺師への復讐を決意し、詐欺師のみを騙す詐欺師〝クロサギ〟になった。

表向きはアパートの大家をしており、父を騙した詐欺師・御木本にたどり着くべく、この世の詐欺師を一人残らず喰い尽くすことを生きる目的にしている。

初回の世帯平均視聴率は9.2%と好スタートを切ったが、第2話は7.3%に激減。

その成果か、民放公式テレビ配信サービス『TVer』で「クロサギ」のお気に入り登録者数はかなり増えたように見える。

しかし、残念ながら視聴率にはまったく結びつかなかった。

おそらくこれ以降、当分は平野主演のドラマが地上波で放送されることはないだろう。

有終の美をかざってほしいものだが、とまいじつが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
生稲晃子 の“色香”写真集は絶版に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!