新着記事

木村拓哉 教場最新作制作が決定!気付いたファンも

俳優の木村拓哉が主演を務めた20年と21年の新春SPドラマ「教場」シリーズ。

同シリーズは長岡弘樹氏の警察小説「教場」シリーズが原作。

ドラマでは神奈川県警の警察学校を舞台に木村演じる冷徹な教官・風間公親が冷酷無比なやり方で、時には生徒達の邪な思惑を暴きながらふるいにかけ、成長させていく物語だ。

シリーズ3回目となる連ドラ版のタイトルは「風間公親‐教場0‐」。

風間が教官となる以前、新人刑事の教育に“刑事指導官”として当たっていた時代を描き、風間がなぜ冷酷無比な人格となったのかが明かされる。

ネット上では、《連ドラになるのは本当に嬉しいし、風間教官が教官になるストーリーも描かれるみたいなので凄く楽しみです》《これは本当に楽しみ!前回後を引かれるような終わり方をしたので続編を楽しみにしてました》《2年連続で「教場」は正月にドラマ化しているから前哨戦として来年もやってくれないかな》など期待の声が殺到した。

今回で月9ドラマ11回目の主演となり歴代1位となる木村、とアサジョが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
相内優香 が魅せた「ラスト色香」推し候補マル秘序列 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!