新着記事

中岡創一 『イッテQ』で超下品シーンに批判集まる

11月13日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』で流れた「衝撃シーン」に非難の声が相次いでいる。

この日『イッテQ』ではロッチの中岡創一がメインの企画「Qtube」を放送。

中岡はスペインへ行き闘牛や鼻バルーンショーなど、スペインならではの文化を習得した。

スペインでは、先ごろ筋トレをしている最中の男性の上に子ヤギが乗ってじゃまをしてくる動画が「かわいい」と評判になっていた。

だが、動画に映っていたヤギたちは、動画撮影当時の子どもサイズから大人サイズへと急成長しており、人間に全く寄り付かなくなっていた。

だが、このヤギが落としたふんにモザイクはかかっておらず、そのまま放送されていた。

日曜20時過ぎということもあり、ネットでは「食事時に糞の映像とか最悪」「せめてモザイクを付けて」「これは勘弁してほしい」「食欲を無くした」「宮川のゲロにはモザイクをするのに」といった苦情の声が相次いでいた。

テレビとしては撮れ高十分だっただろう。

ただ、時間帯を考えると確かにモザイクは必要だったのかもしれない、とリアルライブが報じた。

中岡創一 – Wikipedia

こちらもチェック!
Snow Man 主演『世にも奇妙な物語』に不満続出 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!