新着記事

手越祐也 プロに『荒野行動』で惨敗!5周年を祝福

手越祐也が12日、「荒野行動5周年感謝祭」で歌声を披露。

また、プロゲーマーと『荒野行動』で対決し、集まったファンを沸かせた。

MCのえなこと百花繚乱にコールされた手越は、マイクを手に颯爽とランウェイから登場すると、「OVERYOU」を力いっぱい歌い上げた。

えなこは『荒野行動』3周年記念イベントで、コラボ衣装“魔界プリンセス”のコスプレを発表しており、この日は、ピンクのツインテールに2本の角が生えたゲーム中の5周年記念スキンを再現。

登壇者を呼び込む際に名前を噛みそうになり、「ちょっと名前長いんですよー!」とかわいく八つ当たりしたかと思えば、超無課金・へんしゅう長・ぺいの3人がS13テーマソング「FLOWER」を歌うと、「私も歌唱で参加していたんで、また機会があったら4人で歌えたらいいな」とアピールし、「カラオケのお誘いですか?」と返されると、速攻で「仕事!仕事!ビジネスの時間!!」と個人的な誘いではないことを強調していた。

プレゼンターの一組として登場したユーチューバー・ヴァンゆんのゆんは「出てきた時から見てきたので親のような気持ち」と、『荒野行動』5周年を喜んだ、とリアルライブが報じた。

手越祐也 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢秀明 やキンプリに続く?噂のメンバーとは | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!