新着記事

山里亮太 『スッキリ』打ち切りをめぐり…

11月9日に「週刊女性PRIME」によって、朝の人気情報番組「スッキリ」が打ち切られるとの報道がありました。

最近他局でもワイドショーでの問題や打ち切りが続くなかで、17年間人気を博してきた「スッキリ」も2023年3月に打ち切りへ。

その番組にて天の声を務める南海キャンディーズの山里亮太さんが、スッキリ打ち切り報道の同日にラジオ「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」に出演。

続けて、「どうも皆様こんばんは、天の声の親友、南海キャンディーズの山里亮太でございます。いやぁ、え?終わんの?いや、ちょっと何も聞いてないのよ、こっちは。ネットニュースになってんのよ。あのクエスチョンマークだからビックリよ、こちとら。ねぇ。何もよ。だからさ、それも答え分かんないんだけど、どうなるのか。」とスッキリの打ち切りについて何も聞いていないこと、そして打ち切りについてネットニュースで初めて知ったことを明らかにしました。

また番組内で「どうなることやら。まぁ、色んな結果が出たら出たで、ここでまたお話しますけどね。」と語った山里さん。

自身のラジオにて、天の声を務める「スッキリ」の打ち切りについて語った山里さん。

ラジオ内にてその後反省するシーンがありました。

「俺のリアクションがなんかさ、良くない方に行ってる。全くポップな感じでニュースをイジった感じが、凄くよくない方に行ってます。」と、ラジオ内の打ち切り報道に関しての触れ方に反省の色を示しました。

その後、「これに関しては憶測でいかないですよ、これ以上。それを呼んでしまった俺が悪いんだけど」と、丁寧に扱っていくことを宣言。

果たしてスッキリはどうなるのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
小倉智昭 が3000円の宿を“虐待”と表現 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!