新着記事

Aマッソ のお宝が1000万円超え!衝撃の鑑定額

11月15日放送の『開運!なんでも鑑定団』で、毒舌で鳴らす女性芸人が持ち込んだ〝お宝〟が高額査定され、お茶の間をザワつかせている。

司会の今田耕司が「知らんかったけど苦労してるな」と話を振ると、この日ゲストのお笑いコンビ『Aマッソ』の加納は「10年以上はテレビ出れなかったので」と漏らした。

〝お宝〟に被せた幕を今田が開けると、そこには版画家・棟方志功の版画3点がかかっていた。

加納は「ウチのおじいちゃんが骨董品集めが大好きで、蔵を持ってて、そこにコレクションを並べてる」と明かした。

蔵の中には、50年かけて集めたという骨董品約1000品がずらり。

加納は「おじいちゃん、今度会ったら抱き締めるね」と手を振った。

視聴者は、加納の祖父が超高価な骨董品を持っていたのかと驚がくしている。

この日、大笑いを誘う場面はなかったが、別の意味でAマッソは名を上げたようだ、とまいじつが報じた。

Aマッソ – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢秀明 は芸能界変革の旗手となるか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!