新着記事

眞栄田郷敦 の“闇落ち”圧巻演技に絶賛!

第3話の6.3%からは0.6ポイントのアップとなった。

第4話は、恵那の画策により、被害者遺族ら事件関係者にインタビューした映像が『フライデーボンボン』で放送された。

拓朗すら知らなかった恵那の“奇襲”に、村井たちスタッフは呆然とし――というストーリーが描かれた。

第4話では、拓朗演じる眞栄田郷敦の演技力を絶賛する声が集まっているという。

この変化に、ネット上からは「魅せられた」「コメディもシリアスも狂気的なのもいけるってすごい」「演技上手すぎてゾッとした」「1話からの落差がすごい」「顔濃いだけかと思ってたけど味あるし演技が面白い」という称賛が集まっていた。

“子犬感”のあるビジュアルを利用したボンボンから、一転闇落ち演技を見せた眞栄田。

今後は眞栄田の演技も注目ポイントの1つになりそうだ、とリアルライブが報じた。

眞栄田郷敦 – Wikipedia

こちらもチェック!
戸田恵梨香 が電撃引退へ?過剰なコンプラ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!