新着記事

長澤まさみ の“情事”にお茶の間凍る

家族で見るには気まずいシーンがあり、お茶の間が凍りついたようだ。

「エルピス」は、スキャンダルで落ち目となったアナウンサー・浅川恵那と仲間たちが、10代の女性が連続して殺害された事件の冤罪疑惑を追う中で、一度は失った〝自分の価値〟を取り戻す姿を描いた作品。

第4話で恵那は、被害者遺族ら事件関係者にインタビューした映像を独断でテレビ放送する。

上司から厳しい叱責を受けたものの、視聴者からの評価は抜群。

そんな中、恵那のマンションに元カレで報道局のエース記者・斎藤正一がやってくる。

斎藤は「そうだよ」と認めながら、恵那を〝抱こう〟とする――。

恵那は一度は拒むものの、結局、斎藤を受け入れてしまう。

「この世界は残酷で恐ろしいのだと思い知らされてしまうようなとき、どうしようもなく抱かれたくなるのは」「守られているような気がしてしまう。抱かれているだけなのに」という恵那のモノローグ越しに、2人が激しくキスして、身体を重ねるシーンが映し出された。

次回もベッドシーンはあるのだろうか、とまいじつが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 スッキリ背景にある高額ギャラと視聴率低迷 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!