新着記事

蛙亭 イワクラ、グッチの新衣装は合計72万

お笑いコンビ蛙亭が11月14日、公式YouTubeチャンネル『蛙亭のケロケロッケンロール』に、「【●●万円】新衣装のデザインと値段が最強なんで見て欲しい!【蛙亭イワクラ】」という動画を公開。

高額なイワクラの新衣装について紹介した。

現在、12月に決勝戦が行われる『M-1グランプリ2022』の予選に出場している蛙亭。

これまで漫才を披露する時に着ていたイワクラの衣装が、「ネタの中でふっ飛ばされる際の摩擦で溶けてしまった」ということで、M-1の2回戦から新しい衣装をおろしたという。

人気芸人なのだし誰が咎めることでもないが、ある劇場関係者は驚愕したようだ。

やはり、72万円の衣装を買えるということは、それだけ収入があるということ。

また、テレビなどのメディア活動だけではわからない収入源も増えているという。

さらに、劇場ライブのネット配信チケットの売上が、芸人の収入になるケースも多い。

ネットの発達とともに、若手芸人の働き方改革も進んでいる。

“若手芸人といえばすべからく貧乏”という時代はもう終わるべきだろう、と日刊サイゾーが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
おいでやす小田 “激ヤセ”からの療養へ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!