新着記事

柏木由紀 斬新?矛盾?”綺麗にできない理由”とは

アイドルグループ『AKB48』の柏木由紀が、11月16日放送の『ホンマでっか!?TV』に出演した。

自宅をキレイにできない理由を明かしたが、視聴者からは「斬新」「矛盾」といったツッコミが飛び交っている。

柏木は掃除ができない理由について「自分から出たほこりだから汚くないと思ってたんで」「私の分身だからきれいと思ってたんで」と明かし、明石家さんまをドン引きさせた。

三角コーナーに放置したスイカの種から芽が出たエピソードや、風呂場に生えたカビを見ないように、カビに背中を向けてシャワーを浴びていることも明かした柏木。

直後、柏木が「掃除ができないのは潔癖症っていうのもちょっとあるんですよ」と明かすと、さんまは大笑いして頭を抱えた。

「潔癖症だから、ぬめりとかが触れないんで、そのまま放置して」と明かした。

柏木は「泣きながらやるぐらい、本当に嫌で汚さず掃除をできるならばやる気もする」と主張した。

片付けが苦手な視聴者たちからは共感する声も上がったが、世のきれい好きは、柏木のロジックを理解できないと首をかしげている。

確かに汚いモノを自分で片付けるのは嫌な気持ちも分かるが、とまいじつが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
斉藤慎二 持ちネタが実はパクリネタだった!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!