新着記事

クロちゃん 発案企画にYoutuberのパクリ疑惑が浮上

11月16日の『水曜日のダウンタウン』で、企画『MONSTERLOVE』の第2話が放送された。

視聴者は同企画が、あるユーチューバーが8月に配信した企画と類似していると指摘。

「水ダウ」の「MONSTERLOVE」は、『安田大サーカス』クロちゃんに好意を持つ女性9人をクロちゃんが選抜していき、真実の愛を見つけるというもの。

この日もクロちゃんのゲス行動を巡って視聴者はザワついたが、ユーチューバー『中町兄妹』との類似点を指摘する声も続出している。

中町兄妹が8月に配信したのは、登録者数100万人突破記念で企画された『バチェラーJP』。

中町兄妹の兄・中町JPに好意的な印象を持っているという9人の女性が集まったが、JPが嫌いという女性が何人か潜んでいるとJPに告げた。

1話の終わりで企画内容を聞き、JPは「オレをだませると思うなよ」と意気込んだ。

企画趣旨がダブってしまったのは偶然か、それとも、とまいじつが報じた。

クロちゃん (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 クロちゃんに暴言、視聴者の間で話題に。 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!