新着記事

戸田恵梨香 が出演を断った朝ドラは?

2019年に放送された朝ドラ『スカーレット』で、ヒロインの女性陶芸家・川原喜美子役を務めた俳優の戸田恵梨香。

だが、過去にはオーディションに合格するも、出演を断っていた朝ドラ作品があったようだ。

問題の発言が飛び出したのは、11月13日放送の『ボクらの時代』。

戸田は映画で共演した高畑淳子・永野芽郁と鼎談し、永野が初めて受けた朝ドラオーディションで『半分、青い。』の主演を掴んだことを述懐した時だった。

高畑が「あるんだ。失礼ですけど、受かってないってことですか?」と申し訳なさそうに重ね聞きすると、「実質受かったんですけど、当時16~17歳とかだったと思うんですけど、40歳過ぎぐらいまで演じなくちゃいけないって言われて、『私できません!』って」と、当時の自分には演じられない振り幅だと固辞したことを明かした。

知名度が一気に伸びる朝ドラヒロインを固辞するとは、なんとももったいない話。

結果的に戸田の選択は正解だったと言えそうだ、とまいじつが報じた。

戸田恵梨香 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 イワクラ、グッチの新衣装は合計72万 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!