新着記事

ボビー・オロゴン が2度頭を下げた謝罪風景

かつては「YOUは何しに日本へ?」のナレーションのほか、バラエティー番組に出ずっぱりの、ナイジェリア出身のタレントで格闘家といえば、ボビー・オロゴンである。

そんなボビーがさいたま市内の自宅で、同居していた妻からのDV通報により、現行犯逮捕されるという事件が起きた。

逮捕されたボビーは18日朝、50人以上の報道陣が見守る中、Tシャツに短パン、サンダル姿で浦和地裁に送検される。

同日夜、浦和署から釈放されたものの、事務所関係者とともに報道陣に一礼しただけで、無言で車中の人となった。

1度目は、06年1月25日に所属事務所での乱闘騒ぎで原宿署に連行され、その後に行った謝罪会見である。

ところがギャラの支払を巡り、所属事務所社長に直談判するため事務所を訪れた彼は、意見の食い違いから腹を立てて、机や椅子を投げて大暴れ。

あげく、たまたま事務所を訪れていた、鈴木宗男代議士の元秘書であるジョン・ムウェルテ・ムルアカ氏らを巻き込む大乱闘となってしまったのである。

駆けつけた原宿署員により連行されたボビーは、4時間半にわたり事情聴取を受け、2日後の1月27日、ムルアカ氏同席で「和解」会見が開かれた。

ただ、警察沙汰になったことで、自称32歳としてきた年齢が、実は39歳だったという詐称がバレることとなり、涙を流しながら頭を下げるボビー。

無茶苦茶な日本語と独特のボケで人気を得たボビーだが、さすがにK-1王者の「フザケンナヨ、コノヤロー、バカヤロー」は、シャレでは済まなかったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

ボビー・オロゴン – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 汚部屋エピソードに視聴者ドン引き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!