新着記事

King & Prince の紅白出場が決まったワケ

大みそかに行われる「第73回NHK紅白歌合戦」の出場42組が16日に発表され、ジャニーズ事務所所属のグループでは昨年も出場した関ジャニ∞、SixTONES、SnowMan、King&Prince、初出場のなにわ男子、25周年を迎えた2回目の出場となるKinKiKidsの6組が出場。

そのうち、出場が注目されていたのが、来年5月22日にグループから岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太の3人が脱退し、翌23日のデビュー記念日より永瀬廉と高橋海人の2人組として活動することを発表したキンプリ。

この枚数はデビュー曲「シンデレラガール」の57.7万枚を超え、自己最高初週売り上げを記録。

さらに初週売り上げにして自己最高累積売り上げも達成したのだ。

熱烈なファンのためにも、紅白で最高のパフォーマンスを見せてほしいものだが、メンバー3人の脱退劇が少なからず影響を与えそうだというのだ、とリアルライブが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 汚部屋エピソードに視聴者ドン引き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!