新着記事

ナダル ダウンタウンへの失礼な態度に声荒らげる?

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが、17日放送の『ダウンタウンDX』に出演。

ダウンタウンへの態度が話題になっている。

この日の企画は、様々な趣味にいそしむ芸人が集結した「芸人同好会SP」。

その中でナダルが所属しているのが、吉本釣り部「BDM」。

そんなナダルの悪態ぶりが分かったVTRの後、スタジオでは、同好会仲間の鬼越トマホーク・金ちゃんが「ナダルが昨日の晩まで釣りをしていて、今日全く頭が回ってないんですよ」と証言した。

」とコールが起き、亜生も「今日は異常や!

」と言うと、浜田雅功は「お前や!

先輩に対してどこまでも失礼な態度を取るナダルに、ネットからは「一周回って面白くなってるわ」といった声もある一方、「ほんまナダル嫌いやわー」「ナダル普通に感じ悪いんだね嫌だなあ」「やな奴だな」「空気悪い」といった指摘が寄せられた。

また、「ナダルもう、1人で釣りするべきやろ」という意見もあった、とリアルライブが報じた。

ナダル (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 『君の花になる』打ち切り!?人気ゼロ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!