新着記事

杏 と宮沢氷魚は3年前から積極交流!?

俳優の宮沢氷魚と杏の〝3年越し交流〟が注目を集めている。

11月15日に『女性自身』が、パリへ移住している杏に会うため、宮沢が渡仏計画を立てていたと報じた。

宮沢は7月放送のテレビ番組で、「僕、行ったことがないから行きたいんですよ!」と熱く語っていたが、これも杏に向けられた思いが理由だという。

宮沢と杏は、2019年のドラマ『偽装不倫』で共演したことがきっかけで意気投合。

漫画好きなところや、芸能人の親を持つなどの共通点もあり、撮影現場で盛り上がっていたという。

杏については雰囲気そのものに安心感を覚えるといい、「『大丈夫。なんとかなるんだよな』という救われた気持ちになる。それは人生経験を重ねた人にしか出せない魅力」などと、気持ちを告白していた。

現在は、若干風向きが変わっているという。

杏は東出と離婚後、シングルマザーとして育児に励む傍ら、多忙なスケジュールをこなすことで好感度を上げてきた。

だが、最近はパリに移住した途端、「意識高い発言が恥ずかしい」「迷走しすぎ」などといった声もあり、好感度が下がりつつある。

独身になった今、誰と真剣交際しようが本人の自由だが、唐田の〝いいね〟の真相は永遠に闇の中になりそうだ、とまいじつが報じた。

杏 (女優) – Wikipedia

こちらもチェック!
花澤香菜 が考える“アニソンフェス”最強セトリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!