新着記事

有吉弘行 も驚愕!妻に接近したヤバい男の正体

見た目はマフィアそのもの?

11月13日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」にて、有吉弘行がプライベートでサッカー界の生ける伝説、“キングカズ”こと三浦知良と遭遇したことを述懐した。

有吉も「なかなかホテルのレストランにさ、ジャージで入ってくる人いないじゃん?トレーニング後みたいな感じで入ってきて。あれぐらいのスターになるといいけどさ。普通、ホテルのレストランにジャージで入ってくる人ってさ、マジで怖い人じゃん!」とカズの服装とオーラに驚かされたようだ。

着用するスーツは全てオーダーメイドで、お気に入りの衣服を保管しておくためだけの専用マンションを購入したこともあるカズ。

“怖い人”に見られたことは、ゴッドファーザーファンのカズにとっては名誉な言葉だったかもしれない、とアサジョが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
モーニング娘。 最新曲が神?YouTubeで話題 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!