新着記事

はじめしゃちょー に祝福の声!最強個体ゲット!

スマホゲーム『PokémonGO』では、11月8日より期間限定で〝あくじきポケモン〟の「アクジキング」が登場。

そんなポケモンを大人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが早速ゲットしたようで、その捕まえた個体の強さが話題になっている。

はじめしゃちょーは11月10日、自身のセカンドチャンネル『はじめしゃちょー2』に動画を投稿。

「ポケモンGO」にてアクジキングを捕まえるまでを撮影した内容で、動画内ではポケモンの紹介と共にゲットするまでの様子を振り返っていく。

そして後日の様子も映り、そこにはネット上で調べたという〝最強個体〟のアクジキングが映し出される。

はじめしゃちょーは「これ捕まらなかったら、引退します」とまで宣言したが、なんとか捕獲に成功するのだった。

アクジキングが実装された直後の動画で、真っ先に〝最強個体〟をゲットしたはじめしゃちょー。

そんな彼は動画内でも飛び跳ねるほどに大喜びし、その姿にファンもほっこりしたようだ。

YouTube界隈だけでなく、今度はポケモン界隈でも天下を取る気なのだろうか、とまいじつが報じた。

はじめしゃちょー – Wikipedia

こちらもチェック!
四千頭身 都築拓紀のプライベート写真に批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!