新着記事

松本まりか 深夜の“病みツイート”は「役作りだった」

女優の松本まりかが11月15日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。

その内容が“意味深ツイート”として同日にニュースサイト「スポニチアネックス」で報じられ、ネット上で話題になっている。

同記事によると、松本はツイッターとインスタグラムに同様の文章を投稿。

「自分のための独り言です」という書き出しから始まり、「自分を超えることすら恐くなった恐れるようになっていつの間にこんなに憶病になってしまったんだろう」「何が私を憶病者にさせたの社会にはじかれないよう生きてきたからかそう生きたのは私だ」などと“臆病”をキーワードに自問自答。

さらに「演技ってなに?演じるってわかんないよ」「芝居とかわかんないほんとはわかんない知らない」「その人になるってなに?そもそも自分が何かもわかんない全然わかんない」「私に誰かを演じる資格があるのだろうか」など演技についても言及しつつも、「公開しないといけないと思う独り言だから言ってるだけだから気にしないで」と呼びかけていたという。

松本は今年の4月にも闇深そうな文言をツイッターで投稿し、後に「デトックス中。だから嘘つきたくない。だから、マインド出してたんだと思う」と笑顔で語っていたことからネット上では心配する声が続出したという。

騒がせた分だけいい演技を期待したいところだ、とアサジョが報じた。

松本まりか – Wikipedia

こちらもチェック!
花澤香菜 が考える“アニソンフェス”最強セトリ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!