新着記事

佐々木希 が第2子妊娠を発表で称賛と驚きの声

女優の佐々木希とアンジャッシュ・渡部建夫妻が17日、自身のInstagramにて、それぞれ第2子妊娠したことを発表した。

SNSでは祝福の声もある中で、佐々木の覚悟についてコメントが多くあった。

佐々木は「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」とし、「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております。ご関係者さま、マスコミ各社の皆さま、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。無事に出産したらまたご報告させてください」と投稿。

渡部も「この度、第二子を授かりました。母子共に健康です。この大きな感動を胸に更に精進してまいります。何卒よろしくお願いします」と綴った。

こちらのニュースが報道されると、Twitterでは「母子共に健康で産まれてくるのを願ってます」「お体にはお気をつけて下さい!」「ほんまに運命的な出会いは絶対に逃がさずに一生かけて大事にしないとあかんと思う」「この人には幸せになってほしいなぁ」と祝福や激励のツイートがあった。

Twitterでは「一生全力で2人の子どもと家族を守っていく覚悟もした上での妊娠だろうからすごすぎる」「ある種のギャル魂を感じて心震える。人生の覚悟が違う。かっこいいな」「めちゃめちゃカッコいい。すごいよね。貫く精神が。尊敬する」「佐々木希ちゃん器でかい。ラオウみたい」「渡部じゃなくて、私が一生ついて行きたいよ」との書き込みがあった、とリアルライブが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
SMAP 時代の中居正広が2年間もつき続けたウソ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!