新着記事

土屋アンナ とSHELLYの違いは?“好感度”落差

モデルのSHELLYが11月16日、インスタグラムのストーリーズを更新。

自身のYouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』に投稿した性教育関連の動画に、年齢制限がかかったことを明かし、ネット上で波紋を広げている。

年齢制限の対象となったのは、SHELLYが9月21日に投稿した元セクシー俳優・麻美ゆまとの対談の動画。

セクシービデオの作中演出と、実際の女性の体の構造には差異があるといい、「『こういうものなんだ!女性の体ってこうなんだ!』っていうふうに思わないでもらえればいいかなあと思います」と呼びかけた。

11日に第3子女児出産を報告した際も、私生活について不安の声が寄せられていたSHELLY。

動画で「若い子に伝えたい」と吐露するよりも、もう少し発信方法を考えたほうが良いようだ、とまいじつが報じた。

土屋アンナ – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 が第2子妊娠を発表で称賛と驚きの声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!