新着記事

四千頭身 都築拓紀のプライベート写真に批判殺到

かつて〝お笑い第7世代〟として一世を風靡したお笑いトリオ『四千頭身』。

そのメンバーで、ファッションセンスに定評のある都築拓紀のプライベート写真が流出した。

しかし、写真に写った彼の姿に、ネット上から批判が殺到している。

ニュースサイト『週刊女性PRIME』は11月16日、深夜の電車内で撮影された都築のショットを紹介。

写真に写る彼は、キャップにグレーのアウターという地味めの服装をしている。

奇抜な服装を撮影された都築。

しかしネット民の注目を集めたのは、彼の電車内での〝座り方〟だった。

彼は椅子に浅めに座り、足を広げて投げ出すような座り方をしているのだ。

隣に写り込んだ一般人は、姿勢正しく足を閉じて座っているため、より彼の座り方が目立っていた。

ファッションを勉強する前に、まずは一般社会のマナーを頭に叩き込むべきだろう、とまいじつが報じた。

四千頭身 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 4期生メンバーが不満を露わに… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!